人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神vs中日戦はホンマ疲れるわ

阪神 1-1 中日

中日戦はこんな試合が多いなぁ。
疲れるわ。。ホンマ。

『厄の神 絡み付いてる 俊介に』

昨日から俊介絡みで災い続出!
今日は中日の小笠原が突然の負傷降板。


『榎田が ピンチ乗り越え 初登板』

榎田のプロ入り初登板がいきなりクリンナップからとは
真弓監督の期待度がよーわかるわ。
でも、きっちりピンチを切り抜けよった。
最後の三振にはシビレたね。


『トラ1点 三瀬が見せます 悪送球』

虎の子の1点は相手のミス。
こんなんじゃあかんねんけどね。


『トラの危機 見事渡辺 火消しする』

小嶋が危なかったね。自滅寸前で登板の渡辺。
最後はきっちり打ち取ってくれた。さすがやね。


『時間です 竜虎激戦 引き分ける』

総力戦やったけど、負けんで良かった。
もちろん勝つに越したことないけど、
よー踏ん張ったんとちゃう?
中日戦は疲れるわ。。
by kazuotigers | 2011-04-17 00:43 | 引き分け
<< 阪神が中日にサヨナラ負け アニキ金本の連続試合出場が17... >>