人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニキ金本の連続試合出場が1766でストップ!

『あぁ無念 若トラ暴走 アニキ泣く』

ついに金本の連続試合出場記録がストップしたなぁ…
いろんな意味で、これで良かったんかもしれんで。
そう言う風に気持ちを切り替えていかなあかんね。
心配なんは俊介や。責任感じて凹んでるんやろなぁ。。

『トラ軍団 鬼門名古屋と いざサラバ』

去年は2勝10敗やったらしいやん。ホンマ鬼門やったね。
今日もちょっと危なかったけど、初戦を白星で飾れたのはデカイ!

『好調の 鳥谷嬉し 先制打』

鳥谷が開幕から飛ばしてるねぇ。
今年は3番の風格があるわ。

『先発の 林が挨拶 初ホーマー』

会心の当たりやったね。
切れそうやったけど、よーポールに当たってくれよったわ。
今日は金本の替わりに先発したけど、
明日からも右の時はお呼び掛かるやろね。
by kazuotigers | 2011-04-16 00:35 | 勝利
<< 阪神vs中日戦はホンマ疲れるわ 阪神タイガース 2011年 開... >>