タグ:阪神タイガース ( 239 ) タグの人気記事

プロ野球ペナントレースもうすぐ開幕

プレーボール 一投一打に 沸くファン

プロ野球 応援チームは 首位予想

今年は本塁打を量産しそうな勢いが感じられます。
が、先発陣に不安を感じます。ちょっと内容が悪すぎませんか?
開幕までに修正できればいいんですけど…




瀬戸康史
[PR]
by kazuotigers | 2010-03-19 11:35 | オープン戦

2010年キャンプスタート!

キャンプイン 背番号見つけ ファンが沸く

待っていた 球春到来 足軽く

ついにキャンプが始まりました。
城島はもちろん、新外国人たちもパワーがありそうです。
今年は期待しましょう!




大東俊介
[PR]
by kazuotigers | 2010-02-07 12:25 | キャンプ

優勝して赤星を胴上げしよう

プロ野球 キャンプで仕分け 泣き笑い

二軍でも 泣くな鍛えて 星となれ

昨日サンテレビに新井選手が出ていました。
今年はやってくれそうです。期待しています!




西島隆弘
[PR]
by kazuotigers | 2010-01-24 12:24 | キャンプ

赤星電撃退団

韋駄天も 赤信号で 引退し

来年から、あの盗塁を見れなくなると思うと…
人間怪我はどうしようもありません。
スポーツ選手にとっては致命傷です。

赤星選手、本当にお疲れ様でした。
そして多くの感動をありがとう!

無念でしょうが、
どうか野球に対する熱い思いを
少年たちに注いであげてください。




タンブリング
[PR]
by kazuotigers | 2009-12-22 15:52 | 阪神ファン

今年の日本一は巨人に

また来年 今年も喜怒で トラ休む

今年の日本シリーズは、4勝2敗で巨人が日ハムを制しました。
今年は原監督の年だったような一年でしたね。来年こそは…
オリックスと日本シリーズを戦いたいものです。
[PR]
by kazuotigers | 2009-11-09 16:47 | 阪神ファン

城島獲得おめでとう

来る年は 大砲ずらり 虎が春

城島の加入でパワーアップ間違いなし!
来年はきっとこの時期まで盛り上がっていることでしょう。
[PR]
by kazuotigers | 2009-11-02 10:51 | 阪神ファン

阪神タイガース選手のみなさんお疲れ様でした

楽しんだ 歓喜と涙 虎ファンが

CS第一ステージは中日が勝ち取りました。
来年はこの時期も楽しませておくれよタイガース
[PR]
by kazuotigers | 2009-10-20 11:03 | 阪神ファン

2009年度 阪神タイガース4位確定

昨日(10月9日)の試合結果 阪神 1-3 ヤクルト

この試合が今年のタイガースの集大成でしょう。お疲れ様でした。

燃え尽きて 悔しいゴール タイガース

トラ友よ 熱きファンよ 明日に夢
[PR]
by kazuotigers | 2009-10-10 10:52 | 敗戦

舘山に完封負け…もう後がないタイガース

昨日(10月8日)の試合結果 阪神 0-5 ヤクルト

ミスが命取りになる試合。失投・失策続きで気迫に欠けたゲームでした。
本日最終戦。燃え尽きて欲しい。

トラ無念 応援ファンも ただ涙;

悔い残る 完封負けの トラ打線
[PR]
by kazuotigers | 2009-10-09 10:47 | 敗戦

この勢いで、いざ神宮決戦

昨日(10月7日)の試合結果 阪神 5-1 広島

新井先制タイムリー・中押しブラゼル・鳥谷20号でおめでとう!

風強し ブラゼル派手に ホームラン

鳥谷が 鯉にとどめの ホームラン
[PR]
by kazuotigers | 2009-10-08 11:37 | 勝利