<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

阪神は鬼門名古屋のマウンドが合わない

阪神 1-4 中日

『リズムなく 能見乱れて 虎ダウン』

全く能見らしいピッチングができず
見方の援護もなく後味の悪い負け方やった

名古屋ドームのマウンドはあきまへんわ。。

『5連勝 名古屋は無理よ トラ鬼門』

しかし最近打てんなぁ…

『混戦に 順位日替わり セ5強』

どこが抜け出すのやら
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-31 23:44 | 敗戦

阪神が鬼門名古屋で中日に快勝

阪神 6-3 中日

『今話題 新井今夜は タイムリー』

サードゴロと紙一重やったけどね(笑)

中日相手やから価値ある一打

『やりますね 代打桧山が 追加点』

ホンマ神様やなぁ…凄いわ。。

『大ピンチ 鳥谷美技で トラ助け』

今日は榎田も球児もキレが悪かった

名古屋ドームのマウンドが合わんのやなぁ

鳥谷の背面キャッチ2連発が救ってくれました
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-30 23:04 | 勝利

阪神がヤクルトに連勝し3.5ゲーム差に詰め寄る

阪神 1-0 ヤクルト

『貧乏神 トラのチャンス 潰してる』

勝ったからええけど…

精神力の問題かなぁ?

『ため息が 今夜も出ます トラ4番』

一応打つことは打ってるねんけど
ここぞと言う時に打つのが4番ですからね

『平野打つ 首位追撃の Vヒット』

最近の平野は凄い!一番頼りになるわ
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-28 23:57 | 甲子園

阪神が本拠地甲子園に戻ってヤクルトに快勝

阪神 9-4 ヤクルト

『満塁で 狩野がファンに ご挨拶』

やっぱり阪神は甲子園が似合うねぇ

狩野も嬉しい嬉しいタイムリー

涙のお立ち台が物語ってた

『甲子園 トラの打線が乱れ打ち』

もう時間の問題ですね、ヤクルトさん
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-26 23:52 | 甲子園

能見と内海の熱き投手戦に拍手!

阪神 2-1 巨人

『トラ平野 1号ホーマー 沸くベンチ』

今日も予想通りの投手戦
この試合展開はホンマに疲れる

それにしてもビックリしたなぁ、平野の一発
でも最終的に、あれが効いたよな

『激戦の エース対決 能見勝ち』

能見はどうしても勝たせたりたかった
ラミレスはさすが4番やね
阪神の4番も見習わなあかんで

『宿敵の G軍アニキ V花火』

明日から4番は金本で決まり!
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-24 23:51 | 勝利

弱い阪神 いつも通りの展開で巨人に完敗

阪神 2-5 巨人

『ライバルに 燃えないトラは 歌も消え』

最近ホンマに弱いなぁ
マートン・平野・鳥谷はチャンス作るんやけど
その後がひど過ぎるね。ひどいわ

『打の援護 今夜もむなし 岩田泣く』

岩田がかわいそうやわ。。

『タイムリー チャンスに打てぬ トラ4番』

打順変えるとか違うて、スタメンから外してもええんとちゃうか?
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-24 00:17 | 敗戦

阪神が好機を生かし切れず横浜にドロー

阪神 1-1 横浜

『満塁の ピンチ渡辺 投げ守り』

スレッジ・ハーパーも欠いた最下位横浜にドローてか…
またもや4番が大ブレーキやね
これじゃ借金生活から脱出できんわ。。

そんな中、渡辺が調子ええね
7・8・9は渡辺~榎田~球児で決まりとちゃうか?

『鳥谷が 好守好打も V取れず』

鳥谷だけや、信頼できるんわ。
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-22 00:08 | 引き分け

阪神が横浜に辛勝し連敗脱出

阪神 5-3 横浜

『セ混戦 天国地獄 日替わりに』

2~5位が1ゲーム差のセリーグ
ここが踏ん張りどころやね

『離さぬぞ ツバメ片足 掴むトラ』

ヤクルトもジリジリ負け始めてるから
一気に差を詰めときたいところ

『ブラゼルが 記念のアーチ 華飾る』

やっと出たね、来日100号
おめでとう!もっと打ってくれてええねんで

『マートンが 不振脱して お立ち台』

やっぱりこの人が打たんと勝てんわ
今日は守備でもファインプレー連発
日本の夏はしんどいけど頑張れ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-20 23:55 | 勝利

阪神が広島にまさかの3連敗

阪神 4-5 広島

『トラ兄貴 鯉に一発 V夢想』

金本アニキはまだまだイケるね
今日は間違いなくお立ち台のはずやったのに…

打つ方もも一つやけど、
投げる方も信用できんからなぁ、最近。

弱いわ。。夏バテか?

『トラのファン 口にヤケ酒 黒3つ』

お陰で酒の量が増えるわいな
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-18 23:49 | 敗戦

阪神がスタンリッジの不調で広島に連敗

阪神 4-5 広島

『ドームでは カープ暴れて トラあくび』

スタンリッジが先発やから
みんな油断しとったんちゃうか?

またまた借金生活に逆戻りやん

それにしてもマートンはどうしたんや?

やる気がないのか
熱中症なんか…?

体調悪いんやったら
榎田みたいに休まさなあかんのとちゃう?
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-18 01:12 | 敗戦