<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

阪神金本が逆転2ランで楽天を撃墜

阪神 2-1 楽天

『欲しかった 力投久保が Vボール』

右のエースにやっと白星が付いた
相変わらず今日も点が入らんかったけどね。

今年の投手陣は気の毒やわ。

『金本が ラッキーセブンでに Vツーラン』

久しぶりにアニキらしい豪快なスイングのホームラン
DHは良いねぇ

何とか最下位脱出や
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-29 22:36 | 勝利

阪神榎田 力尽きて楽天にサヨナラ負け

阪神 2-3 楽天

相変わらず、今日も打線がつながらず
楽天にサヨナラ負け。

能見の力投もむなしく
痛い痛いサヨナラ負け。

これで借金8で泥沼状態。

『ちぐはぐな トラの打線で 三連敗』

連投榎田も責められへんわ。
せめてリードした展開で出したらな…酷やわ。。

久保田や小林の不出来が全部榎田の負担になっとるなぁ

『トラルーキー 酷使の負けが サヤナラだ』
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-27 22:22 | 敗戦

阪神は得意の併殺打でロッテ成瀬に完敗

阪神 1-4 ロッテ

プレイボール早々、エラーエラーからドカンと3ランを被弾
開始5分で試合が決まった瞬間やったね。

『スリーラン 一発食らって トラ座る』

岩田が投げる時は、必ずと言うてええほど味方の援護があれへん。

とどめはマートン

『雨の中 大ボケプレーで ファンが泣く』

これで借金「7」
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-27 00:11 | 敗戦

阪神 得意の久保田劇場でロッテに敗れる

阪神 2-5 ロッテ

『連勝を 狙ったトラが 痛い負け』

ぶさいくな負け方やったなぁ。。

スタンリッジも、もう一つやったけど、
久保田くん、またやってくれましたね。

『押し出しで 中継ぎ久保田 ぶち壊す』

2-3になって、せっかくの追い上げムードがぶち壊しや。
四球はダメダメ。自滅の元やで。

『若竹よ 期待を背負い 投げまくれ』

おぉ、1軍に上がって来たか。
旋風を巻き起こしてくれよ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-25 23:55 | 敗戦

阪神が主砲新井の一発から勝利を引き寄せる

阪神 5-3 西武

やっと勝ったね。
それもええ勝ち方や。

やっぱり流れを変えたのは
4番新井の一発から。

ホームランは雰囲気を変えるね。

『よく打った ダメ押しタイムリー トラ平野』

平野は思い切りのええバッティングをしよる。
今のところファンの期待に一番応えてくれるバッターや。

『初Vだ 榎田共に 喜ぼう』

抜群の安定感やね、榎田は。
ホンマええ選手獲ったわ。

でも酷使し過ぎなんとちゃうか?監督さん。

小林宏・久保田よ、しっかりせえ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-24 22:44 | 勝利

阪神 再三の好機を生かせず西武に敗戦

阪神 1-2 西武

『久しぶり ホームベースに トラの跡』

久しぶりに得点したものの
好機を生かせず4連敗。

ノーアウトで走者を出しておきながら
5度のゲッツーはありえへん。

『満塁の サヨナラチャンス トラ打てず』

9回裏のあそこで決まれへんかったんが全てやと思うわ。

今日も小林宏がまた打たれたがな。もうええわ…

今日は悔し過ぎるから追加や!

『併殺を 5たび拙攻 トラの悔い』

情けなかった…ホンマ

『舞台裏 投げる榎田 今我慢』

榎田、もう少しの辛抱やで。

『この負けは 明日の朝が 二日酔い』


[PR]
by kazuotigers | 2011-05-22 18:27 | 敗戦

阪神 ソフトバンク杉内にも完封負け

阪神 0-7 ソフトバンク

『ニューオーダー 組んだトラでも 点取れず』

ガラっとオーダーを組み換えるも、相変わらず打てず。

重症でんなぁ。

しかし、久保が投げる時は、必ず金本が外れてるねぇ。

きっとベンチの雰囲気も悪いのとちゃうか?

『明日目指し 心燃やせよ トラ戦士』

明日から甲子園や。

気ぃ取り直して頑張ってや!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-21 22:56 | 敗戦

阪神 ソフトバンク山田に完封負け

阪神 0-4 ソフトバンク

『タイガース 名前が打てず ゼロ並ぶ』

今日は川崎にやられたね。

それにしても打線が機能しとらんがな。

調子悪い選手はベンチに下がっとけ!

『闘志なき トラの姿は 消えて去れ』
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-20 22:35 | 敗戦

虎が福岡に乗り込んで鷹を食う

今日は移動日ですが一句。

『勝ち獲りへ 新幹線で トラ博多』

オリックスとあんな試合してたら
明日以降は期待が持てんなぁ
内川も張り切っとるし。
もっと打たなあかんわ。阪神

『セの空は 燕が飛んで 鯉泳ぐ』

ヤクルトは絶好調やね。雰囲気がええわ。
監督代わるとこうも違うんかねぇ。

真弓さん、頼むで。

僕はいつも思うんやけど
怪我人とか絶不調の選手を無理に使わんでも
代わりの選手出したった方がええんとちゃいまっか?

こんな時に出したらな控えの選手はいつ出るねん!
と思ってるのは僕だけでしょうか…
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-20 00:49 | セ・パ交流戦

関西ダービー2日目 阪神連勝ならず

阪神 0-2 オリックス

『再三の チャンスに打線 吠えぬトラ』

阪神は再三にチャンスに
オリックス先発フィガロを攻め切れず
完封負け。

『あぁ痛い 平野傷付き トラ苦敗』

鳥谷に続き、平野まで負傷交代
調子が上がってきてただけに辛いのぉ
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-19 00:21 | 敗戦