<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

城島のラッキーな2塁打で阪神がヤクルトに連勝!

阪神 6-2 ヤクルト

今日はツキがあったねぇ。

城島のタイムリーツーベースは平凡な外野フライやったのに
畠山がポロリ。

『浜風に トラ連勝の 甲子園』

まあ、浜風もキツかったから無理もないけど。
浜風の神さんが導いてくれたんやと思うわ。

『目が覚めた 城島好打 お立ち台』

明日も勝って3タテや!
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-30 23:55 | 勝利

阪神が好調ヤクルトの連勝を9で止めた

阪神 4-1 ヤクルト

『甲子園 東京音頭も 打ち消され』

3連敗中の不調阪神が9連勝中と絶好調のヤクルトに勝利!
やっと勝ったわ…

ヤクルトは宮本を先発から外して
若手のピッチャー持って来よった。
完全にナメとるんか、ひょっとしたら阪神びいきなんか
どっちにしろありがとうヤクルトさん

『投げて打つ トラの試合に ファンが酔う』

久保は危なげないピッチング
球児は完璧
林ちゃんは会心のタイムリーやったし
新井はキッチリ4番の仕事ができたね。

今日のお客さんは満足したと思うで。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-30 00:10 | 勝利

阪神覇気なく広島相手に連敗

阪神 1-5 広島

篠田はホンマに苦手みたいやね。

岩田も打たれながら何とか試合を作ったけど
久保田がぶち壊してくれたね。

運も実力の内って言うから
これにめげずにもっと修行しなさい、岩田クン。

やっと出たね、城島弾。
これからも頼むで!

『鯉泳ぐ 空を見上げて トラ悲し』
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-28 22:14 | 敗戦

阪神がエース能見で広島に逆転負け

阪神 4-6 広島

『燃えて投げ エース対決 トラ悲鳴』

今日の能見はあかんかったね。
悪いなりにも勝ち投手の権利あったのに…

『新井兄 出た初ホーマーも 試合負け』

やっと出た。4番の一発!
ホンマはこういうのが出たら勝たなあかんのに…
ブラゼルも早よ打ってや!

『なぜ出さぬ トリプルKを 出し惜しみ』

今日の能見の出来やったら迷わず7回からトリプルKやろ。
出し惜しみするからこうなるねん。

今日の敗戦は監督の采配ミスとちゃいまっか?
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-28 00:08 | 敗戦

阪神打線がつながらず横浜に敗戦

阪神 1-3 横浜

『満塁で 必死の攻めも トラ打てず』

あかん!
相変わらず打撃が不調やね。
見ててイライラするわ。

下柳も2失点ながら試合を作ったのになぁ。
十分合格点やろ。

打ったりぃな、打撃陣

『勢いは 風船だけで トラ貧打』

金本&城島くん、調子悪いんやったら休んだらどや!?
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-24 22:11 | 敗戦

阪神が横浜戦初戦に新井の適時打でサヨナラ勝ち

阪神 4×ー3 横浜

昨日の嫌な敗戦を払拭できたね。

横浜には悪いけど、あと2つもらいます。

『ハマっ子に 雨のち晴れで トラ笑う』

横浜の須田はよく頑張ってたけど
阪神にはそう簡単に勝たれへんで。


『サヨナラで 兄貴浩が お立ち台』

先日の弟に続き、今度は兄貴がお立ち台。
これぞ4番!っちゅう仕事やったね。
男前!
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-23 00:33 | サヨナラ

阪神が巨人のルーキー沢村に抑えられ連敗

阪神 1-3 巨人

『チャンスにも 打てないトラが 連敗し』

こんなに悔しいことはない。
昨日もたいがいやけど、今日は情けないわ。

一番抑えられたくない奴に抑えられ
一番打たれたくない奴に打たれ、獲られ
こんな胸糞悪い負け方はないで。

高給取り二人が凡打ばっかりじゃあかんやろ。
そろそろ調子ええのと入れ替えるべきちゃいまっか、監督さん。

『援護なく 岩田の肩に 散る桜』

今日も良かったのになぁ。ついてないだけやで、岩田くん。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-22 00:05 | 敗戦

阪神が巨人に悔しい逆転負け

阪神 4-5 巨人

脇谷は落としてた。
ビデオよー観てみぃ!
ホームラン判定だけちごて、
あー言う際どいプレーもビデオ判定導入するべきや。
ほんま胸糞悪い試合やったわ。。

『甲子園 久保田炎上 トラ負ける』

昨日は良かったのに…
アンラッキーも重なり過ぎたよなぁ。。

『好プレー 平野が魅せる プロの技』

榎田が投げた回、平野が超ファインプレー!
惚れ惚れするわ。。

『新井兄 トラ満塁で チャンス消え』

昨日は弟、今日は兄、と行きたいとこやったけど
兄貴は三振やったね。トホホ


それにしても後味の超悪い試合やったね。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-20 22:20 | 敗戦

新井良が巨人戦でサヨナラ打

阪神 3-2 巨人

夕方に雨が降ったから試合が20分遅れで始まった。
今日は能見が先発で絶対負けられへん巨人戦。

期待を裏切らん好投で7回1失点10奪三振。
でも、今日も打線がつながらず、2回追いつかれた。

『激投の 能見不運で 勝ち逃げる』

延長10回表、久保田がピシャッと3人で抑えて
これで負けはなし!最後は劇的な幕切れやった。

『サヨナラで トラの良太が 晴れ姿』
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-19 23:35 | サヨナラ

阪神が中日にサヨナラ負け

阪神 0-1 中日

『下柳 トラの打線に 見放され』

先発下柳は、ホンマよー投げた。
なんぼピッチャーがええ言うても
貧打過ぎるんとちゃうか?
マートンは足上げてからタイミング取るん悪過ぎるわ。
なんで打撃フォーム変えてんやろ?


『トラ不覚 トリプルKを 崩し負け』

久保田~小林宏~福原

なんで福原やねん?球児やろ!
福原が可哀相や!
ベンチの采配が悪いんとちゃうか?


『竜虎戦 サヨナラ負けに 胃が痛む』

やっぱり今年も中日戦には苦労しそうやなぁ。。
悔しい…
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-17 21:42 | サヨナラ