カテゴリ:阪神ファン( 28 )

広島野村監督大暴れ退場

『それはダメ 激しい抗議 野村さん』

今日は阪神戦はなかったけど
昨日の広島・中日戦で審判の判定に不服な
広島の野村監督が塁審韻に暴行
すごい迫力やったで。
あれは誤審やね、どう見ても。
そりゃ怒るわなぁ。

『北陸で 見せてよトラの 勇姿ぶり』

明日から北陸遠征
地元のファンのためにも頑張ってや
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-27 22:24 | 阪神ファン

阪神セ・リーグ2位確定 クライマックスは甲子園で

ヤクルト 7-4 巨人

川本が値千金の3ランで巨人を撃破!
これで阪神の2位が確定し
クライマックスシリーズ第1ステージは甲子園に決定!
ありがとう川本、ありがとうヤクルトスワローズ






京阪 枚方市駅周辺の賃貸情報
[PR]
by kazuotigers | 2010-10-09 00:05 | 阪神ファン

赤星電撃退団

韋駄天も 赤信号で 引退し

来年から、あの盗塁を見れなくなると思うと…
人間怪我はどうしようもありません。
スポーツ選手にとっては致命傷です。

赤星選手、本当にお疲れ様でした。
そして多くの感動をありがとう!

無念でしょうが、
どうか野球に対する熱い思いを
少年たちに注いであげてください。




タンブリング
[PR]
by kazuotigers | 2009-12-22 15:52 | 阪神ファン

今年の日本一は巨人に

また来年 今年も喜怒で トラ休む

今年の日本シリーズは、4勝2敗で巨人が日ハムを制しました。
今年は原監督の年だったような一年でしたね。来年こそは…
オリックスと日本シリーズを戦いたいものです。
[PR]
by kazuotigers | 2009-11-09 16:47 | 阪神ファン

城島獲得おめでとう

来る年は 大砲ずらり 虎が春

城島の加入でパワーアップ間違いなし!
来年はきっとこの時期まで盛り上がっていることでしょう。
[PR]
by kazuotigers | 2009-11-02 10:51 | 阪神ファン

阪神タイガース選手のみなさんお疲れ様でした

楽しんだ 歓喜と涙 虎ファンが

CS第一ステージは中日が勝ち取りました。
来年はこの時期も楽しませておくれよタイガース
[PR]
by kazuotigers | 2009-10-20 11:03 | 阪神ファン

ヤクルトと1ゲーム差に

栗原の決勝3ランでヤクルトが負け1ゲーム差に開く。ええぞ栗原!

移動日も トラ汗流し 明日にらむ

さあ吠えろ 虎よ前進 熱く燃え
[PR]
by kazuotigers | 2009-10-03 00:34 | 阪神ファン

さあ、ラストスパートだ!

今3位 この位置守れ 燃えよトラ

勝つだけだ ナイン一丸 トラ吠えろ




〔P R〕 揚げ出し豆腐 作り方
[PR]
by kazuotigers | 2009-09-25 00:54 | 阪神ファン

いざ東京へ!

巨人を制する者はCSも制する。ガンバレ!タイガース!

東京へ 勇んでトラは 力こぶ

終盤の 激戦敵地 トラ進む




〔P R〕 納豆 豆腐 レシピ
[PR]
by kazuotigers | 2009-09-15 10:58 | 阪神ファン

今日から竜虎対決。負けへんで!

負けられない試合が続きます。目指せCS!

竜虎戦 やるぞ!と闘志 トラ前夜

竜よ来い 迎えてトラは 甲子園




〔P R〕 おかゆ レシピ
[PR]
by kazuotigers | 2009-09-08 01:03 | 阪神ファン