カテゴリ:セ・パ交流戦( 12 )

阪神がセ・パ交流戦最終戦で楽天に快勝

阪神 7-0 楽天

『凡ミスで 虎ニッコリと 点もらう』

ここ最近の阪神は
相手のミスにつけ込んだ攻撃を
点に結び付けられるようになったねぇ
1点をキッチリ取りに行こう!

『楽天へ ハッスル藤井 トラ名刺』

古巣相手に藤井が元気や!
スタメンマスクを被るようになってから
勝ちまくってるんちゃうか?

『目が覚めた 鳥谷2ラン トラ止め』

鳥谷らしい当たりが戻ってきたやないか
これで1~3番は大丈夫!
問題は4・5番やな…
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-19 23:40 | セ・パ交流戦

セ・パ交流戦 明日から後半戦

『タイガース 勝たねば口が 愚痴を言い』

交流戦前半を3勝9敗で折り返し
後半戦は9勝3敗と行きたいところやね

『戦績は 降下 風船 だけ上がり』

リベンジや!
頑張れ阪神タイガース

甲子園なら勝てるやろ!!
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-02 23:48 | セ・パ交流戦

虎が福岡に乗り込んで鷹を食う

今日は移動日ですが一句。

『勝ち獲りへ 新幹線で トラ博多』

オリックスとあんな試合してたら
明日以降は期待が持てんなぁ
内川も張り切っとるし。
もっと打たなあかんわ。阪神

『セの空は 燕が飛んで 鯉泳ぐ』

ヤクルトは絶好調やね。雰囲気がええわ。
監督代わるとこうも違うんかねぇ。

真弓さん、頼むで。

僕はいつも思うんやけど
怪我人とか絶不調の選手を無理に使わんでも
代わりの選手出したった方がええんとちゃいまっか?

こんな時に出したらな控えの選手はいつ出るねん!
と思ってるのは僕だけでしょうか…
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-20 00:49 | セ・パ交流戦

さあ、楽天を撃破だ!

最後は気持ち良く決めてくれ!

桜井よ 示せ力の ホームラン

交流戦 ラストゲームだ 華飾れ




〔P R〕 ムダ毛処理はいつする?
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-20 01:06 | セ・パ交流戦

日ハムを迎え撃て

セ・パ交流戦も残りわずか。全力でぶつかれ!

引きずるな 連敗忘れ トラ前へ

打って行け つなぐ試合が Vの道




〔P R〕 産毛の処理
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-16 09:28 | セ・パ交流戦

いざ千葉マリン!

好調ロッテを押さえ込め!

1点差 勝つのだ闘志 持てよトラ

連敗の 暗を忘れて 進めトラ




〔P R〕 抑毛剤とは
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-13 10:39 | セ・パ交流戦

必勝!西武戦

関東に 乗り込むトラは 意気に燃え

勝ち越しを 願ってファンが 送る声




ムダ毛処理のアイテム
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-10 10:28 | セ・パ交流戦

セ・パ交流戦も後半戦

関西ダービー第3ラウンド 甲子園で勝利を呼び込め!

どんと行け 猛虎の打線 打って勝て

交流も 後半勝つぞ 甲子園




ムダ毛処理 ランキング
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-05 10:47 | セ・パ交流戦

いざ仙台へ

ノムさんにご挨拶

意気高し 熱戦期待 虎ナイン

仙台の ファンが待ってる トラ吠えろ




和食レシピ
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-02 00:52 | セ・パ交流戦

いざ北海道へ!

意気盛ん 日ハム咥え 虎が行く

北海へ 乗り込むトラに 勝ち祈る




春巻レシピ
[PR]
by kazuotigers | 2009-05-30 11:14 | セ・パ交流戦