カテゴリ:引き分け( 11 )

ホームでの阪神・巨人戦食い下がってドロー

『リードされ トラ追撃も 引き分ける』

伝統に一戦にふさわしい手に汗握る勝負は時間切れ引き分け

勝てる試合やったのにもったいないね。

あと1本、ここぞの1本欠乏症

『ライバルの ガチンコ勝負 ファンが酔う』
[PR]
by kazuotigers | 2011-09-23 22:16 | 引き分け

阪神が後半何とか中日に追い付きドロー

阪神 3-3 中日

『格下げに 悔しい新井 同点打』

新井の意地のタイムリー
何番に回ってもチャンスに回ってくるんよね

『びっくりの 4番関本 追撃打』

初のトラ4番は意外にも関本
きっちり仕事するところが憎いね

『がっくりと 竜虎決戦 引き分ける』

浅尾は打てんわ。。
今日も負けると思たけど
引き分けに持ってこれて良かったんとちゃう
[PR]
by kazuotigers | 2011-09-01 23:54 | 引き分け

阪神が好機を生かし切れず横浜にドロー

阪神 1-1 横浜

『満塁の ピンチ渡辺 投げ守り』

スレッジ・ハーパーも欠いた最下位横浜にドローてか…
またもや4番が大ブレーキやね
これじゃ借金生活から脱出できんわ。。

そんな中、渡辺が調子ええね
7・8・9は渡辺~榎田~球児で決まりとちゃうか?

『鳥谷が 好守好打も V取れず』

鳥谷だけや、信頼できるんわ。
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-22 00:08 | 引き分け

阪神vs中日戦はホンマ疲れるわ

阪神 1-1 中日

中日戦はこんな試合が多いなぁ。
疲れるわ。。ホンマ。

『厄の神 絡み付いてる 俊介に』

昨日から俊介絡みで災い続出!
今日は中日の小笠原が突然の負傷降板。


『榎田が ピンチ乗り越え 初登板』

榎田のプロ入り初登板がいきなりクリンナップからとは
真弓監督の期待度がよーわかるわ。
でも、きっちりピンチを切り抜けよった。
最後の三振にはシビレたね。


『トラ1点 三瀬が見せます 悪送球』

虎の子の1点は相手のミス。
こんなんじゃあかんねんけどね。


『トラの危機 見事渡辺 火消しする』

小嶋が危なかったね。自滅寸前で登板の渡辺。
最後はきっちり打ち取ってくれた。さすがやね。


『時間です 竜虎激戦 引き分ける』

総力戦やったけど、負けんで良かった。
もちろん勝つに越したことないけど、
よー踏ん張ったんとちゃう?
中日戦は疲れるわ。。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-17 00:43 | 引き分け

阪神vs中日 首位攻防戦ドロー

阪神 2-2 中日

5時間半近くに及ぶ死闘は結局ドロー
久しぶりの先発能見も好投むなしく
9回土壇場で藤川俊介の3塁打と桧山のタイムリーで同点
球児も2イニングピッチング等々
最後はブラゼルが退場し野手がいなくなり
ピッチャー西村が外野を守るハプニングも
何としてでも勝ちたかった。。

《今日のポイント》
・金本守備も打撃も絶不調
・能見ナイスピッチング
・福原ナイスピッチング
・俊介ナイスバッティング
・桧山神様

お疲れさま




フリーセル 遊び方
[PR]
by kazuotigers | 2010-09-09 23:35 | 引き分け

両軍総力戦で今季最長時間ゲームドロー

総力戦 応援むなしく 引き分けに

阪神 5-5 中日

約5時間半に及ぶ長い長い試合は
結局引き分けに終わった。
両軍ベンチ入り選手をほぼ全員使う総力戦
疲れた…

《今日のポイント》
・金本守備のミス&打撃不振で精彩を欠く
・安藤無死満塁の大ピンチをよくしのいだ

阪神は再三得点圏にランナーを進めるものの
決め手の一打が出ず、残塁が目立った。




パックマン 無料
[PR]
by kazuotigers | 2010-07-31 23:55 | 引き分け

交流戦借金返済お預け

杉内は 俺に任せろ 浅井吠え

阪神 3-3 ソフトバンク

杉内キラー浅井が2打点の大活躍
スタンリッジも粘りのピッチングで
試合を作ったが、球児の救援もむなしく
同点に追いつかれる。
互いに救援陣がしっかり抑えドロー
最後まで応援していた甲子園の阪神ファンのみなさま
お疲れ様でした。

《今日のポイント》
・浅井ナイスバッテイング
・平野が攻守に魅せた
・鳥谷の送球ミスが目立ち過ぎ
・球児は珍しく球が走ってなかった。
やはり2イニングは集中力が欠けるのか?
・渡辺&西村がよく踏ん張った

今日は真弓采配がイケてなかったのでは…?
スタンリッジのか代え時
桧山・金本を出すタイミング
大和はチャンスで代走から行かすべきでは?
林は大和が盗塁するまで「待て」では?




基礎体温 低温期
[PR]
by kazuotigers | 2010-06-07 23:47 | 引き分け

伝統の一戦はドロー

昨日(7月11日)の試合結果 阪神 2-2 巨人

またもや延長12回の死闘。あと一発が出ずドロー。毎日疲れますね。

あと一打 サヨナラ打てず トラ涙

勝ちゲーム 藤川打たれ 砕け散る

ここ一番 適時打関本 いい男




〔P R〕 毛深い原因
[PR]
by kazuotigers | 2009-07-12 00:34 | 引き分け

トラ17安打で12残塁ドロー

昨日(5月31日)の試合結果 阪神 4-4 日ハム

金本12号ソロ同点弾もむなしく5時間ゲーム

先制も 能見粘れず 痛み分け

トラ拙攻 北の大地に 花咲かず




ホームベーカリーレシピ
[PR]
by kazuotigers | 2009-06-01 11:04 | 引き分け

好投久保またもや初勝利お預け

昨日(5月19日)の試合結果 阪神 1-1 ソフトバンク

9回代打林が値千金の同点弾!しかしタイムリーが生まれず交流戦開幕ゲームはドロー

虎ナイン 好機再三 打ち損じ

一振りで 同点ホーマー 林が打ち




カルボナーラレシピ
[PR]
by kazuotigers | 2009-05-20 10:12 | 引き分け