カテゴリ:サヨナラ( 19 )

阪神が横浜にまさかのサヨナラ負け

阪神 2-3 横浜

『Aクラス 諦めないで トラ一同』

まさかまさかのサヨナラ負け

球児が打たれりゃしゃぁないか…

『藤川が サヨナラ打たれ トラ呆然』

巨人が勝って4ゲーム差

きついなぁ
[PR]
by kazuotigers | 2011-10-08 23:46 | サヨナラ

球児がまさかのサヨナラ被弾

阪神 2-3 巨人

『球児でも サヨナラホーマー 打たれ散る』

悪い予感は的中した

1アウト1・3塁での平野の不可解な送りバント

小林宏が高橋由伸から2夜連続の被弾

最後は球児が伏兵古城に完璧なサヨナラ被弾

負ける時はこの方がええかもね

『ホームラン 今更ながら 悲喜を知り』
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-04 00:20 | サヨナラ

阪神関本が日ハム相手にサヨナラ

阪神 1-0 日本ハム


『行き詰る 投げ合い岩田 完封し』

今日の投げ合いは凄かったね。
武田勝はいつも味方の援護がないってホンマやなぁ。気の毒や。
岩田もそやけど、最後は劇的やった。

『関本が 六甲おろし 唄う人』

関本はホンマに勝負強い!
そういう男やねんなぁ
このまましっかり先発レギュラーを死守しいや!

『サヨナラに 風船乱舞 甲子園』
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-14 23:53 | サヨナラ

阪神が3点のリードを守れず巨人にサヨナラ負け

阪神 3-4 巨人

悪夢とはこのことや。
信じられへんわ、この負け方。

『サヨナラで リード守れず トラ悲鳴』

初回の3点で、今日はいただきや!て、トラファンはみんな思てたよ。
それが、なんでこうなるの?

『また逃げた 白星欲しい 下柳』

いつも味方が援護してくれへんなぁ
老体に鞭打って頑張ってるのに…

『トラファンが 東京ドームで 涙雨』

悔しい、悔し過ぎる。
こんなに後味の悪い試合は久しぶりや。
明日は必ずうっぷんを晴らしてくれ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-04 22:10 | サヨナラ

阪神が横浜戦初戦に新井の適時打でサヨナラ勝ち

阪神 4×ー3 横浜

昨日の嫌な敗戦を払拭できたね。

横浜には悪いけど、あと2つもらいます。

『ハマっ子に 雨のち晴れで トラ笑う』

横浜の須田はよく頑張ってたけど
阪神にはそう簡単に勝たれへんで。


『サヨナラで 兄貴浩が お立ち台』

先日の弟に続き、今度は兄貴がお立ち台。
これぞ4番!っちゅう仕事やったね。
男前!
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-23 00:33 | サヨナラ

新井良が巨人戦でサヨナラ打

阪神 3-2 巨人

夕方に雨が降ったから試合が20分遅れで始まった。
今日は能見が先発で絶対負けられへん巨人戦。

期待を裏切らん好投で7回1失点10奪三振。
でも、今日も打線がつながらず、2回追いつかれた。

『激投の 能見不運で 勝ち逃げる』

延長10回表、久保田がピシャッと3人で抑えて
これで負けはなし!最後は劇的な幕切れやった。

『サヨナラで トラの良太が 晴れ姿』
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-19 23:35 | サヨナラ

阪神が中日にサヨナラ負け

阪神 0-1 中日

『下柳 トラの打線に 見放され』

先発下柳は、ホンマよー投げた。
なんぼピッチャーがええ言うても
貧打過ぎるんとちゃうか?
マートンは足上げてからタイミング取るん悪過ぎるわ。
なんで打撃フォーム変えてんやろ?


『トラ不覚 トリプルKを 崩し負け』

久保田~小林宏~福原

なんで福原やねん?球児やろ!
福原が可哀相や!
ベンチの采配が悪いんとちゃうか?


『竜虎戦 サヨナラ負けに 胃が痛む』

やっぱり今年も中日戦には苦労しそうやなぁ。。
悔しい…
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-17 21:42 | サヨナラ

林&鳥谷弾で劇的サヨナラ

林着火 鳥谷爆破 サヨナラ弾

阪神 5-4 広島

こんな劇的な幕切れは久しぶりではないか
2-4で敗戦ムードが漂う中
藤原が後続を断ち切り望みをつなぐ
10回ウラ、代打林が初球をライトスタンドへ
続く関本がクリーンヒット
代走大和に気をとられた広島バッテリーが
3三振と元気のなかった鳥谷にレフトスタンドへ運ばれ
逆転サヨナラ!大興奮な幕切れだった。

《今日のポイント》
・鶴試合を作るが見方の援護が乏しく
・安藤2失点
・林ここぞの一発
・鳥谷さすがの一発
・関本しぶとくつなぐ
・終盤の大和の脚は相手に脅威

劇的!広島には気の毒だが明日もいただきます。




無料 位置ゲー
[PR]
by kazuotigers | 2010-07-21 00:10 | サヨナラ

交流戦最終日勝利を飾れず

乱打戦 藤川球児 力尽き

阪神 8-9 ロッテ

交流戦最終日にふさわしい?ゲーム展開
序盤スタンリッジが四死球連発で自滅
阪神も最大5点差を追い詰めるが
どうしても勝ち越せず
最後は球児が井口の前に力尽きた

《今日のポイント》
・鳥谷がブレーキ。特に9回表は決めて欲しかった。
・球児は1イニング限定にすべきでは?
・林が絶好調!
・桜井危機感を持て

ペナントレース頑張ろう!




育成ゲーム グリー
[PR]
by kazuotigers | 2010-06-13 23:48 | サヨナラ

阪神交流戦5割目前で失速

フォッサムも 涌井の前に 力負け

阪神 1-2 西武

緊迫した投手戦でした。
やっぱり涌井の球は簡単には打てないですね。
阪神投手陣も踏ん張りましたが
涌井の前に力負け。
悔しい悔しいサヨナラ負けでした。

《今日のポイント》
・先発の林が良いスイングをしていた
・フォッサムも良い球を投げていた
・打てないクリンナップたち

交流戦5割を目前にまた失速
もうあとがないぞ、タイガース

妊娠時の基礎体温
[PR]
by kazuotigers | 2010-06-09 23:16 | サヨナラ