カテゴリ:甲子園( 28 )

阪神ここに来て猫のような弱り方

阪神 3-5 横浜

『若トラの 小嶋期待が 連打浴び』

小嶋の立ち上がりは素晴らしかった。
だけに悔しいやられ方やったね
2順目になると、どうしても捕まる
やっぱり先発は無理なのか?

記録が掛かる新井、マートン
今期初スタメンの田上
ファンの期待を裏切った格好になったなぁ

今日も寒い甲子園でした。。

『若トラよ ヒーロー俺だと 吠えてみろ』





[P R]
明光義塾 苦楽園教室
不妊治療体験記 初期編
[PR]
by kazuotigers | 2011-10-20 22:35 | 甲子園

阪神がホーム甲子園でもスッキリせず

阪神 1-2 横浜

『新顔は 苦手のトラか 貧打線』

ホンマ初モンに弱いなぁ
どーいうこっちゃ?

『打点王 新井チャンスだ 狙い打ち』

打点王争い中の新井くん
幸先よく、先制のタイムリーを放ったが後が続かんわ。。

気迫が感じられん試合やった

新人田上初安打おめでとう!
俊足を活かして相手陣をかき回せ!





[P R]
明光義塾 川西能勢口教室
不妊治療 初診時の様子と費用
[PR]
by kazuotigers | 2011-10-19 22:42 | 甲子園

阪神CS逃すも能見好投で広島を2安打無失点

阪神 2-0 広島

『奪三振 タイトル狙い 能見投げ』

今日は本来の能見らしい投球やったねぇ
前健とのデッドヒートやけど
最後まで頑張ってタイトル獲ってや!

『土壇場で 柴田V呼ぶ 三塁打』

最近光ってるやん
今日はホンマええ場面で打ちよった
レギュラーがっちり掴んだね

『ブラゼルが 2打点Vを 掴み取り』

ブラゼルが決めてくれたけど
ホンマは新井が決めとかなあかんがな

『Bクラス 真弓辞任 ニュース飛ぶ』

厳しいけど、これが勝負の世界やわ
お疲れ様でした!









[気になる情報]
明光義塾 西鈴蘭台教室
高松建設株式会社の公式フェイスブックで最新の情報が入手できます
[PR]
by kazuotigers | 2011-10-16 23:50 | 甲子園

抜け出せないスタンリッジが広島に悲しいコールド負け

阪神 0-2 広島

『天までも 嘆きの雨で トラ濡れる』

今日の負けと巨人の勝ちでCS進出は遥か彼方やなぁ
雨もよーさん降って来て、お客さんも寒かったやろうなぁ…

『二度三度 チャンスに打てず トラ負ける』

1アウト満塁の大チャンスに代打桧山・関本が空を切る
バリントンは雨天なぁ

『トラの顔 雨か涙か コールド負け』





[P R]
明光義塾 王子公園教室
精液検査の結果 運動率が低い
[PR]
by kazuotigers | 2011-10-15 23:49 | 甲子園

阪神が広島に3連勝しリベンジする

阪神 9-3 広島

『関本が 連打の仕上げ 3ラン』

昨日と同じく、新井~マートン~関本がつながって大量点
留めは関本の3ラン

やっぱりホームランはいいね

さあ、これで前回の3タテ食らわされたリベンジを果たせたなぁ
明日からのツバメもいただくで!

『虎メンバー 投打好調 V重ね』
[PR]
by kazuotigers | 2011-09-08 22:17 | 甲子園

阪神の打線がつながり広島に連勝

阪神 5-1 広島

『カープ戦 ラッキー7は 虎ラッキー』

久しぶりに打線がつながったね
新井~マートン~関本の連続タイムリーは、お見事やった!

『トラ4番 やっぱり新井の 席でした』

最近4番らしい新井に戻りつつあるなぁ
さあ、ツバメを焼き鳥にしてやるぜ

『一人旅 ツバメ待てよと トラが吠え』
[PR]
by kazuotigers | 2011-09-07 22:10 | 甲子園

チャンスに打てなくても勝って良かった

阪神 2-1 広島

『V打点 鳥谷一人で 踊るトラ』

勝ったから良かったけど、あれだけチャンスに打てんかったらあかんわ

メッセンジャーがよー投げたし、鳥谷もよー打った

新井も定位置に戻ってんから頑張らにゃ

『追ってくる カープ蹴り上げ トラが勝つ』

いつ5位に転落してもおかしないで

連勝して抜け出してや!
[PR]
by kazuotigers | 2011-09-06 23:14 | 甲子園

阪神がヤクルトに連勝し3.5ゲーム差に詰め寄る

阪神 1-0 ヤクルト

『貧乏神 トラのチャンス 潰してる』

勝ったからええけど…

精神力の問題かなぁ?

『ため息が 今夜も出ます トラ4番』

一応打つことは打ってるねんけど
ここぞと言う時に打つのが4番ですからね

『平野打つ 首位追撃の Vヒット』

最近の平野は凄い!一番頼りになるわ
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-28 23:57 | 甲子園

阪神が本拠地甲子園に戻ってヤクルトに快勝

阪神 9-4 ヤクルト

『満塁で 狩野がファンに ご挨拶』

やっぱり阪神は甲子園が似合うねぇ

狩野も嬉しい嬉しいタイムリー

涙のお立ち台が物語ってた

『甲子園 トラの打線が乱れ打ち』

もう時間の問題ですね、ヤクルトさん
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-26 23:52 | 甲子園

阪神 長期遠征前の甲子園で横浜に競り勝つ

阪神 2-0 横浜

『新鳥の 先制打点で 笑うトラ』

やっぱりクリンアップが機能せんと勝てんな
理想を言えば中押し点が欲しかったけど
投手陣がよー踏ん張ってくれたわ

『意地見せた メッセンジャーが Vの華』

スタンリッジに感化されて
メッセンジャーも好調を維持してるよなぁ

『甲子園 旅立つトラに ファンが吠え』

しばらく遠征やなぁ
まぁ、京セラドームがあるから
逆に快適かもしれんけどね

『トラのV ビールの味まで 旨み増し』
[PR]
by kazuotigers | 2011-08-01 00:22 | 甲子園