カテゴリ:敗戦( 185 )

阪神 ソフトバンク杉内にも完封負け

阪神 0-7 ソフトバンク

『ニューオーダー 組んだトラでも 点取れず』

ガラっとオーダーを組み換えるも、相変わらず打てず。

重症でんなぁ。

しかし、久保が投げる時は、必ず金本が外れてるねぇ。

きっとベンチの雰囲気も悪いのとちゃうか?

『明日目指し 心燃やせよ トラ戦士』

明日から甲子園や。

気ぃ取り直して頑張ってや!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-21 22:56 | 敗戦

阪神 ソフトバンク山田に完封負け

阪神 0-4 ソフトバンク

『タイガース 名前が打てず ゼロ並ぶ』

今日は川崎にやられたね。

それにしても打線が機能しとらんがな。

調子悪い選手はベンチに下がっとけ!

『闘志なき トラの姿は 消えて去れ』
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-20 22:35 | 敗戦

関西ダービー2日目 阪神連勝ならず

阪神 0-2 オリックス

『再三の チャンスに打線 吠えぬトラ』

阪神は再三にチャンスに
オリックス先発フィガロを攻め切れず
完封負け。

『あぁ痛い 平野傷付き トラ苦敗』

鳥谷に続き、平野まで負傷交代
調子が上がってきてただけに辛いのぉ
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-19 00:21 | 敗戦

阪神 久保でも中日に敗戦

阪神 3-4 中日

『ああ無念 竜に連敗 トラ絶句』

二日連続後味の悪い試合やったね。
しかし、城島はパスボールが目立ち過ぎるわ。サードゴロも。
膝の調子が悪いんとちゃうか?
こう言う時の藤井やで。

『また増えた 負の数トラよ 吠えてみろ』

今日は渡辺の被弾が効いたね。
ヒー君のソロはもったいなかった…
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-14 22:05 | 敗戦

阪神が能見で中日に敗戦

阪神 2-4 中日

『ネルソンに 弱腰トラよ ファンが泣く』

ネルソンは打てんね。昨日の勢いはどこへやら?

『逆転の チャンスに打てず トラ悲鳴』

こう言う時のパターン。残塁の山

しかし、久保田の2点被弾が痛かった…
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-13 23:54 | 敗戦

阪神が横浜相手にまさかの3連敗

阪神 2-3 横浜

『トラ悪夢 サヨナラホーマー 傷深く』

昨日に続き、今日も悪夢や。

トリプルKは解散や!

榎田~福原~球児のEFKで行きませんか?

『トリプルK ぐらっと崩壊 3連敗』

しかし、打線が弱いなぁ。

去年みたいにたたみ掛けられへんなぁ。

交流戦に入る前に借金返済してや。

頼むで~
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-08 23:39 | 敗戦

阪神が小林宏で横浜相手にまさかの逆転負け

阪神 4-5 横浜

これはいただけん。
打たれた小林宏も悪いけど、阪神首脳陣の采配ミスちゃいまっか?

『勝ちゲーム 一人相撲で 幻に』

開幕以来ピリッとせん状態が続いてる小林宏は
いっぺんファームで調整すべきやと思うで。

彼も人間、移籍して来てプレッシャーの中
目に見えん疲労が蓄積してるんやと思う。
本来の力を取り戻してもらうためにも
真弓監督の決断を期待します。

『先取点 ブラゼル打って 伊達男』

ブラゼルが当たって来たね。
逆に新井貴が下り気味やけど。

『猛打賞 光る平野が 追加点』

平野は完全復調やろ。
去年の平野や。
マートンもええ加減足上げるんヤメたらどうや?
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-07 22:06 | 敗戦

阪神のエース久保が横浜打線に捕まり

阪神 1-3 横浜

『エース久保 出足つまずき トラ敗れ』

2回にまさかの大ピンチ。
3失点で終わったけど、もっとイカレる思たわ。

他の回は悪なかってんけどね。残念やわ。
しかし、打線がつながらんのう…

『追撃も 届かぬ貧打 トラ眠る』

ブラゼル・城島の連打で形勢が変わると思たら
城島2塁でタッチアウトやで。
ありゃ2塁打にせなあかんやろ。
最近そんなん多いなぁ。まだ膝が悪いんやろ。
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-07 00:15 | 敗戦

阪神が新井の先制弾もむなしくヤクルトに逆転負け

阪神 6-2 ヤクルト

『ヤクルトを 3本までは トラ飲めず』

ヤクルト村中がアクシデントで降板。今日はいただき!
せっかく新井が4番の仕事してくれたのになぁ…

スタンリッジも制球が乱れとったし
好調福原が誤算やったね。

『肩落とし 東京音頭を トラが聞く』
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-01 22:13 | 敗戦

阪神覇気なく広島相手に連敗

阪神 1-5 広島

篠田はホンマに苦手みたいやね。

岩田も打たれながら何とか試合を作ったけど
久保田がぶち壊してくれたね。

運も実力の内って言うから
これにめげずにもっと修行しなさい、岩田クン。

やっと出たね、城島弾。
これからも頼むで!

『鯉泳ぐ 空を見上げて トラ悲し』
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-28 22:14 | 敗戦