カテゴリ:敗戦( 185 )

阪神 榎田が誤算 西武相手に大敗

阪神 5-11 西武

『ファンが待つ 話題の投手 共に散る』

なんと安藤が10ヶ月ぶりの登板
西武はプロ初登板の菊池雄星

共に制球が定まらず早い回でノックアウト

江草が出てきた時は複雑な心境やったわ

『酷使され 榎田自滅 トラ負ける』

榎田がめった打ち
でも誰も文句は言わんやろ…

西村も今日はあかなんだなぁ
しっかり反省して次につなげてや
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-13 00:15 | 敗戦

阪神がオリックスに連敗し泥沼の借金11

阪神 1-5 オリックス

なんで下柳に投げさせたんかなぁ…
こんな時に。

意地でも連敗止めたる!って気持ちが伝わってけえへんかったわ。

小林宏は、下位打線相手やったけど良かったね。3者連続三振!

久しぶりの西村も良かった。全て内野ゴロ。

いつも言うけど、あとは打つだけやわ。。

『幾たびか 連敗重ね トラ無言』
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-06 23:55 | 敗戦

阪神 投手陣が総崩れでオリックスに完敗

阪神 3-14 オリックス

『久保誤算 先制パンチに 虎ダウン』

ひどいなぁ…
言葉も出んわ。。

久保田は良かったね。
勝ってる試合で、あのピッチングしてくれたらなぁ

毎日言うてるけど、打ってください。

『トラ敗れ ぼやき言葉も 枯れて消え』
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-05 22:31 | 敗戦

阪神 能見の好投むなしくソフトバンクに惜敗

阪神 0-2 ソフトバンク

『熱き投げ エーズ対決 沸くファン』

ホンマええ投手戦やった
でも負けたらアカンがな

『トラ打線 不発で能見 一人旅』

いつも言うてるけど、もっと打ったりーな
でも杉内やったからなぁ…しゃーないか。。

『打てぬトラ ファンはイライラ 足重く』

7回裏ツーアウト満塁
バッターボックスにそのまま能見

ここが勝負の分かれ目やったね
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-04 23:23 | 敗戦

阪神 日ハムに2日連続完封負け

阪神 0-1 日ハム

『高速の 球に散発 トラ勝てぬ』

ダルビッシュはやっぱ凄いわ

スタンリッジもよー投げた。
榎田もピンチをよー切り抜けた。
小林宏は久しぶりの登板であの場面はちょっとかわいそうやったなぁ。
小嶋は最近ええ仕事してるんとちゃう?

投手陣はホンマよー頑張ってると思うわ。。

打ったれよな…


さあ、明後日から甲子園。

気持ち切り替えて4連勝や!
ソフトバンクの連勝をストップさせるのはタイガースしかないやろ
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-02 00:08 | 敗戦

阪神 得意の併殺打で日ハムに完封負け

阪神 0-5 日ハム

こうなったら「さすが」としか言いようがないね。

せっかくチャンスをもらった林も最悪!

先発陣はずっと頑張ってるのに報われへんね。

明日はダルビッシュらしいけど、まぐれはあるのかな?

『トラ唄う 北の大地で 嘆き節』
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-01 00:09 | 敗戦

阪神榎田 力尽きて楽天にサヨナラ負け

阪神 2-3 楽天

相変わらず、今日も打線がつながらず
楽天にサヨナラ負け。

能見の力投もむなしく
痛い痛いサヨナラ負け。

これで借金8で泥沼状態。

『ちぐはぐな トラの打線で 三連敗』

連投榎田も責められへんわ。
せめてリードした展開で出したらな…酷やわ。。

久保田や小林の不出来が全部榎田の負担になっとるなぁ

『トラルーキー 酷使の負けが サヤナラだ』
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-27 22:22 | 敗戦

阪神は得意の併殺打でロッテ成瀬に完敗

阪神 1-4 ロッテ

プレイボール早々、エラーエラーからドカンと3ランを被弾
開始5分で試合が決まった瞬間やったね。

『スリーラン 一発食らって トラ座る』

岩田が投げる時は、必ずと言うてええほど味方の援護があれへん。

とどめはマートン

『雨の中 大ボケプレーで ファンが泣く』

これで借金「7」
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-27 00:11 | 敗戦

阪神 得意の久保田劇場でロッテに敗れる

阪神 2-5 ロッテ

『連勝を 狙ったトラが 痛い負け』

ぶさいくな負け方やったなぁ。。

スタンリッジも、もう一つやったけど、
久保田くん、またやってくれましたね。

『押し出しで 中継ぎ久保田 ぶち壊す』

2-3になって、せっかくの追い上げムードがぶち壊しや。
四球はダメダメ。自滅の元やで。

『若竹よ 期待を背負い 投げまくれ』

おぉ、1軍に上がって来たか。
旋風を巻き起こしてくれよ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-25 23:55 | 敗戦

阪神 再三の好機を生かせず西武に敗戦

阪神 1-2 西武

『久しぶり ホームベースに トラの跡』

久しぶりに得点したものの
好機を生かせず4連敗。

ノーアウトで走者を出しておきながら
5度のゲッツーはありえへん。

『満塁の サヨナラチャンス トラ打てず』

9回裏のあそこで決まれへんかったんが全てやと思うわ。

今日も小林宏がまた打たれたがな。もうええわ…

今日は悔し過ぎるから追加や!

『併殺を 5たび拙攻 トラの悔い』

情けなかった…ホンマ

『舞台裏 投げる榎田 今我慢』

榎田、もう少しの辛抱やで。

『この負けは 明日の朝が 二日酔い』


[PR]
by kazuotigers | 2011-05-22 18:27 | 敗戦