カテゴリ:勝利( 177 )

阪神がクリーンアップの3連発で巨人に圧勝

阪神 7-3 巨人

『トラ再現 2連続の 夢ホーマー』

85年のバース・掛布・岡田を見事に再現!
これは伝説の3連発になるね。

『巨人戦 8連勝で トラ能見』

しかし、圧巻やったのは能見
巨人相手に8連勝やで。
どれだけ気持ちええねん!

『完投で 能見ニッコリ トラの顔』

小林繁以来のタイ記録やってなぁ
記念すべき試合をありがとう!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-03 22:07 | 勝利

城島のラッキーな2塁打で阪神がヤクルトに連勝!

阪神 6-2 ヤクルト

今日はツキがあったねぇ。

城島のタイムリーツーベースは平凡な外野フライやったのに
畠山がポロリ。

『浜風に トラ連勝の 甲子園』

まあ、浜風もキツかったから無理もないけど。
浜風の神さんが導いてくれたんやと思うわ。

『目が覚めた 城島好打 お立ち台』

明日も勝って3タテや!
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-30 23:55 | 勝利

阪神が好調ヤクルトの連勝を9で止めた

阪神 4-1 ヤクルト

『甲子園 東京音頭も 打ち消され』

3連敗中の不調阪神が9連勝中と絶好調のヤクルトに勝利!
やっと勝ったわ…

ヤクルトは宮本を先発から外して
若手のピッチャー持って来よった。
完全にナメとるんか、ひょっとしたら阪神びいきなんか
どっちにしろありがとうヤクルトさん

『投げて打つ トラの試合に ファンが酔う』

久保は危なげないピッチング
球児は完璧
林ちゃんは会心のタイムリーやったし
新井はキッチリ4番の仕事ができたね。

今日のお客さんは満足したと思うで。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-30 00:10 | 勝利

アニキ金本の連続試合出場が1766でストップ!

『あぁ無念 若トラ暴走 アニキ泣く』

ついに金本の連続試合出場記録がストップしたなぁ…
いろんな意味で、これで良かったんかもしれんで。
そう言う風に気持ちを切り替えていかなあかんね。
心配なんは俊介や。責任感じて凹んでるんやろなぁ。。

『トラ軍団 鬼門名古屋と いざサラバ』

去年は2勝10敗やったらしいやん。ホンマ鬼門やったね。
今日もちょっと危なかったけど、初戦を白星で飾れたのはデカイ!

『好調の 鳥谷嬉し 先制打』

鳥谷が開幕から飛ばしてるねぇ。
今年は3番の風格があるわ。

『先発の 林が挨拶 初ホーマー』

会心の当たりやったね。
切れそうやったけど、よーポールに当たってくれよったわ。
今日は金本の替わりに先発したけど、
明日からも右の時はお呼び掛かるやろね。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-16 00:35 | 勝利

接戦を制し開幕2連勝!

阪神 2-1 広島

『復興へ ガンバレ白球 義援虎』

昨日も今日も引き締まった試合やったね。
やっぱり関西から盛り上げていかなあかんね。
開幕2連勝をありがとう!

『連勝で 投打の助っ人 お立ち台』

スタンリッジは、危なげなかったね。
今年も男前健在!
マートンも勝負強いバッティングで勝ち越し打。
さすがやね。

『勝ちを呼ぶ 俊介好打 中堅越え』

もう少しでホームランっちゅう鋭い当たりやった。
ランニングホームランちゃうか?って思たもんなぁ。
今年も足でかき回したれ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-14 00:17 | 勝利

ついに開幕!阪神タイガースが幸先よく勝利を飾る

阪神 7-4 広島

『マートンが 開幕祝いの トラ1号』

今年もやってくれそうやね。
広島に先制されてイヤな感じやったけど、
この一発で払拭してくれたわ。

『セリーグの ヒーローマエケン トラが噛み』

どうしたマエケン!ありがとう(笑)
今日は投手戦やから、点はあんまり入らんと思てたけど
終わってみたら7得点。今年も打ちまくったれ!

『打って良し 投げて3K トラ笑う』

初戦からトリプルKが見れたのぅ。
小林宏がピリッとせんかったけど
移籍後初登板やったからなぁ。
しかし、球児の3者連続三振は圧巻やったね。
球児が楽に投げれたんも、ひーやんのお陰や。
[PR]
by kazuotigers | 2011-04-12 23:42 | 勝利

あと1勝でクライマックスシリーズが甲子園だ

阪神 5-0 横浜

久保が4安打完封勝利で14勝目
快勝だった。
リーグ2位までマジック1

《今日のポイント》
・久保は阪神のエースやね
・城島が最近好調

クライマックス甲子園まで
マジック1

京阪本線 香里園駅の賃貸情報
[PR]
by kazuotigers | 2010-10-07 00:10 | 勝利

マートン今季213安打で日本新記録達成

阪神 17-4 ヤクルト

猛虎打線大爆発!


《今日のポイント》
・マートン最多安打
・鳥谷通算1000安打
・ブラゼル2発でラミを追う
・能見無傷の8勝目
・アニキ3ラン

残り2試合
悔いの無いゲームを期待します。




京阪 枚方公園駅周辺の賃貸情報
[PR]
by kazuotigers | 2010-10-05 23:38 | 勝利

マートン誕生日にイチローに並ぶ大記録達成

阪神 7-2 広島

マートンの210安打に
鳥谷・金本・城島が祝砲で応えた
とにかく残り3試合全部勝とう!

《今日のポイント》
・クリンナップが打点を上げれば楽勝
・マートン誕生日を安打記録で飾る

クライマックスは甲子園で!




京阪 樟葉駅周辺の賃貸情報
[PR]
by kazuotigers | 2010-10-03 23:51 | 勝利

阪神猛打爆発でクライマックス出場確定

阪神 11-4 広島

終わってみれば19安打
昨日は一体何だったんだっろうか…
マートンがイチローの持つシーズン210安打の記録にリーチ
明日誕生日らしいから、タイ記録と新記録を同時にやっちゃえ!

《今日のポイント》
・鳥谷100打点おめでとう!
・能見勝利投手おめでとう!
・城島久しぶりの本塁打待ってました。
・マートン頑張れ!
・クライマックスシリーズ出場確定おめでとう!

とにかく絶対に2位になって
クライマックスは甲子園だ!




京阪本線 御殿山駅の賃貸情報
[PR]
by kazuotigers | 2010-10-02 23:42 | 勝利