カテゴリ:勝利( 177 )

阪神 能見が完封で西武に勝利

阪神 4-0 西武

『V完封 能見悠然 ポーズ取り』

能見がやっと報われたね
やっぱり打ったらんとあかんっちゅうこっちゃ

『オレが打つ マートン猛打と ホームラン』

マートンが完全復調やね
一気に借金完済や!

『今季初 3連笑で トラ唄う』

3連勝が今季初っちゅうのも何やけど
まだまだ伸びそうやね。期待してるで!
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-11 22:28 | 勝利

阪神がロッテのエース成瀬を攻略し連勝!

阪神 5-1 ロッテ

『連笑で 元気が出たので トラ吠える』

ええ勝ち方や
ボディブローのようなダメージを
相手に与えながらの勝利。

『3連打 先制点で トラゆとり』

今日は下位打線から火が着いた
藤井が連夜の活躍で2打点
しっかり城島の代役を務めてる

レギュラーを奪い取れ!

『満塁の ピンチ切り抜け 球児勝つ』

8回小林宏 ヒット本打たれたけど
今日もナイスピッチングやったなぁ

久保田があかんがな
メンタルトレーニングせなあかんのとちゃう?

でも球児はさすがやね
あんまり無理せんように
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-09 23:56 | 勝利

阪神がマートンの先頭打者ホームランでロッテに勝利

阪神 6-3 ロッテ

『トラ奮起 先頭マートン ソロホーマー』

マートンが上げてきたねぇ↑
あの先頭打者ホームランで乗って行けたんとちゃう?
せっかくやからサイクル安打を達成して欲しかったなぁ。

メッセンジャーも5回までは完璧やってんけどバテたかな?
しかし榎田は、よー頑張っとる。惚れ惚れするわ。

小林宏も、ええ感じになってきたね。

『目が覚めた トラ猛然と ロッテ噛む』
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-09 00:14 | 勝利

阪神岩田が好投&好打でソフトバンクに勝利

阪神 5-3 ソフトバンク

『連勝の 鷹に黒星 トラ笑う』

ついにホークスの連勝を止めたった!

よーやったぞ!岩田

『投げて良し 打ってまた良し トラ岩田』

今日は久しぶりに打線が援護してくれたなぁ

我慢してたらええことあるで
[PR]
by kazuotigers | 2011-06-03 22:12 | 勝利

阪神金本が逆転2ランで楽天を撃墜

阪神 2-1 楽天

『欲しかった 力投久保が Vボール』

右のエースにやっと白星が付いた
相変わらず今日も点が入らんかったけどね。

今年の投手陣は気の毒やわ。

『金本が ラッキーセブンでに Vツーラン』

久しぶりにアニキらしい豪快なスイングのホームラン
DHは良いねぇ

何とか最下位脱出や
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-29 22:36 | 勝利

阪神が主砲新井の一発から勝利を引き寄せる

阪神 5-3 西武

やっと勝ったね。
それもええ勝ち方や。

やっぱり流れを変えたのは
4番新井の一発から。

ホームランは雰囲気を変えるね。

『よく打った ダメ押しタイムリー トラ平野』

平野は思い切りのええバッティングをしよる。
今のところファンの期待に一番応えてくれるバッターや。

『初Vだ 榎田共に 喜ぼう』

抜群の安定感やね、榎田は。
ホンマええ選手獲ったわ。

でも酷使し過ぎなんとちゃうか?監督さん。

小林宏・久保田よ、しっかりせえ!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-24 22:44 | 勝利

阪神がセ・パ交流戦初戦を勝利で飾る

阪神 5-4 オリックス

『交流の 関西ダービー 幕開く』

ええ!もう始まったん?っちゅうぐらい早かったなぁ。

セリーグの球団ともまだろくに試合してないから変な感じやわ。

『広陵の OB虎が V飾る』

金本・上本・俊介の広陵高校出身三人組が大活躍!

『金本の スーパーキャッチに ファンが酔う』

ツーアウト満塁からの大飛球を金本がスーパーキャッチ!
あれ落としてたら3点入れられて負けてたからなぁ。
いざと言う時は、やっぱり頼りになる男。
タイムリーツーベースも渋かったね。

『上本が 連日殊勲の お立ち台』

凄いね!
若トラが一人入るだけで、こんなにも違うもんか?
鳥谷復帰後の起用はどうするんやろか?
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-18 00:17 | 勝利

阪神が鳥谷の代役上本で中日に勝利

阪神 3-1 中日

今日は打順が大幅に入れ替わりどうなることやら
するといきなり鳥谷が右手を負傷して上本に交代
それが勝利を呼び込むとは…

『新打線 マートン猛打で 吠えるトラ』

5番マートンが当たったねぇ
今日は攻守に大活躍!

『V打線 上本見事 お立ち台』

上本と俊介の先輩後輩二人が初々しいお立ち台
これからも若い血をどんどん流し込んでくれ

しかし榎田は最高やね
給料上げたりや

小林宏の球もよお走っとったわ。今日は合格!
でも、森野に打たれた1球は配球ミスちゃうか?
あそこでストレート投げたら、そりゃ打たれるで。
あそこは落とさなあかんかったんとちゃう?
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-16 00:26 | 勝利

城島の2発などで阪神が好調広島に快勝

阪神 11-4 広島

やっと勝った!
立ち上がりの下柳見て、あ~今日もあかんわて思たけど
相手の篠田の方がもう一つ悪かったわ。

『雨降るも トラ豪快に 乱れ打ち』

去年をような試合展開やったね。
ホンマ久しぶりにスカッとしたわ。

『タイガース 高額所得が 2連発』

金本&城島の連発はしびれたね。
まだまだいけるよ。

城島も2発放り込んで日米通算1000打点おめでとう!


『圧勝に 甲子園では 雨けむる』
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-12 23:55 | 勝利

阪神岩田が約2年ぶりの勝利

阪神 2-1 巨人

昨日の嫌な負け方もあるし、今日の巨人の先発は沢村やし
今日だけはどうしても勝って欲しかった。

『2年ぶり 岩田感動 V涙』

やっと岩田に勝ち星が付いた。良かったなぁ

『目が覚めて 城島打った 勝ちホーマー』

これが結局決勝点。さすが勝負師やね。
サードゴロはもう飽きたわ。

『さぁ来いと 平野猛打の 大暴れ』

今日の平野は去年の平野やったね。
ここに来て、ようやくエンジン始動やね。ええど!
[PR]
by kazuotigers | 2011-05-05 22:17 | 勝利