阪神ここに来て猫のような弱り方

阪神 3-5 横浜

『若トラの 小嶋期待が 連打浴び』

小嶋の立ち上がりは素晴らしかった。
だけに悔しいやられ方やったね
2順目になると、どうしても捕まる
やっぱり先発は無理なのか?

記録が掛かる新井、マートン
今期初スタメンの田上
ファンの期待を裏切った格好になったなぁ

今日も寒い甲子園でした。。

『若トラよ ヒーロー俺だと 吠えてみろ』





[P R]
明光義塾 苦楽園教室
不妊治療体験記 初期編
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-20 22:35 | 甲子園

阪神がホーム甲子園でもスッキリせず

阪神 1-2 横浜

『新顔は 苦手のトラか 貧打線』

ホンマ初モンに弱いなぁ
どーいうこっちゃ?

『打点王 新井チャンスだ 狙い打ち』

打点王争い中の新井くん
幸先よく、先制のタイムリーを放ったが後が続かんわ。。

気迫が感じられん試合やった

新人田上初安打おめでとう!
俊足を活かして相手陣をかき回せ!





[P R]
明光義塾 川西能勢口教室
不妊治療 初診時の様子と費用
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-19 22:42 | 甲子園

阪神が今年を象徴するような寒い負け方

阪神 0-4 ヤクルト

『目的を なくしたトラは ファイトなく』

なんじゃこの試合は
って感じやったなぁ。。

観客も2万5千程度
やっぱり甲子園は大入り満員がええよね

『秋夜風 ライトは冷たい 甲子園』







[P R]
明光義塾 鳴尾教室
精液検査の方法と費用
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-18 22:32 | 敗戦

阪神CS逃すも能見好投で広島を2安打無失点

阪神 2-0 広島

『奪三振 タイトル狙い 能見投げ』

今日は本来の能見らしい投球やったねぇ
前健とのデッドヒートやけど
最後まで頑張ってタイトル獲ってや!

『土壇場で 柴田V呼ぶ 三塁打』

最近光ってるやん
今日はホンマええ場面で打ちよった
レギュラーがっちり掴んだね

『ブラゼルが 2打点Vを 掴み取り』

ブラゼルが決めてくれたけど
ホンマは新井が決めとかなあかんがな

『Bクラス 真弓辞任 ニュース飛ぶ』

厳しいけど、これが勝負の世界やわ
お疲れ様でした!









[気になる情報]
明光義塾 西鈴蘭台教室
高松建設株式会社の公式フェイスブックで最新の情報が入手できます
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-16 23:50 | 甲子園

抜け出せないスタンリッジが広島に悲しいコールド負け

阪神 0-2 広島

『天までも 嘆きの雨で トラ濡れる』

今日の負けと巨人の勝ちでCS進出は遥か彼方やなぁ
雨もよーさん降って来て、お客さんも寒かったやろうなぁ…

『二度三度 チャンスに打てず トラ負ける』

1アウト満塁の大チャンスに代打桧山・関本が空を切る
バリントンは雨天なぁ

『トラの顔 雨か涙か コールド負け』





[P R]
明光義塾 王子公園教室
精液検査の結果 運動率が低い
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-15 23:49 | 甲子園

阪神が昨日に続き2ケタ得点でヤクルトに圧勝

阪神 10-1 ヤクルト

『雨中戦 総攻撃で トラ進む』

コールドになってもおかしない雨やったけど
続行してくれてホッとしたわ。

5点入れたのに引き分けなるとこやった
ヤクルトは不運やったね。
あの雨やったら球も滑ってまともに投げれんわなぁ
ちょっと気の毒やったわ

『鳥谷の 攻走守に ファンが酔う』

しかし鳥谷はいつも渋いねぇ
FAでよそ行かんといてや!

『マートンが ダメ押し一発 スリーラン』

昨日は5タコやったけど、今日は4-3で最後は留めてくれたね
首位打者獲得を祈ります




[P R]
勝っても負けても居酒屋むこうで飲みましょう!
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-14 23:42 | 勝利

阪神が巨人戦のうっぷんを晴らす快勝で望みをつなぐ

阪神 10-0 横浜

『久しぶり 先発小嶋 V笑顔』

小嶋が先発!?

立ち上がりは不安定やったけど
2回以降は良かったんとちゃう?

4年半ぶりの勝利らしいけど、
もっと勝って欲しいね

新井が首位打者に踊り出たみたいやんか
どうせ打つんやったら、昨日一昨日に打っときーな

残り試合全勝で行きましょう!

『派手なやつ トラの主役が V猛打』





[P R]
血液検査の結果 LHが高い
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-13 23:07 | 勝利

阪神まさかの2夜連続サヨナラ負けで意気消沈

阪神 1-4 巨人

『よく投げた 岩田泣くなよ 胸を張れ』

岩田は前回に続いてええピッチングやった
何も言うことないわ

しかし2夜連続のサヨナラ負けはダメージ大き過ぎるで
高橋由伸はやっぱり役者やね。あっぱれや

『痛恨の サヨナラ花火 トラが泣く』










賃貸マンション建設なら高松コンストラクショングループへ。フェイスブックはこちら
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-12 23:52 | 敗戦

球児が伏兵藤村にまさかのサヨナラ打で撃沈

阪神 3-4 巨人

『優勝の 望みは消えて トラ悲壮』

メッセンジャーも頑張ったんやけどなぁ…

踏ん張り切れんかったなぁ。。

しかし、伏兵に打たれて終わるとはねぇ

『絶対の 火消しはないと 球児散る』

もう負けられん!




[P R]
初めてのタイミング療法 排卵後
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-11 23:45 | 敗戦

まずは初戦白星で2ゲーム差

阪神 6-3 巨人

『伝統の ガチンコ勝負 トラが勝ち』

快勝!かなぁ思たけど、終盤ちょっと冷や冷やしたね

でもカードの初戦取れて、ええ感じや

一気に3タテ食らわせて3位浮上と行きましょや

『東上し 先手必勝 トラ吠える』





森小路・千林バル開催!居酒屋むこうも参加します!
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-10 23:36 | 勝利

阪神が悪夢を払拭して横浜に辛勝

阪神 2-1 横浜

『一点差 血圧注意 トラのファン』

う~毎日苦しい試合展開やねぇ

観てる方もしんどいわ

ええ加減打線が爆発して中継ぎ休ませたらなあかんで

『藤川が 昨日の悪夢 消してV』





[P R]
卵管造影検査 痛みなし
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-09 23:31 | 勝利

阪神が横浜にまさかのサヨナラ負け

阪神 2-3 横浜

『Aクラス 諦めないで トラ一同』

まさかまさかのサヨナラ負け

球児が打たれりゃしゃぁないか…

『藤川が サヨナラ打たれ トラ呆然』

巨人が勝って4ゲーム差

きついなぁ
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-08 23:46 | サヨナラ

阪神が岩田の好投で横浜に完封勝ち

阪神 4-0 横浜

『Vサイン 岩田が決める スクイズだ』

打って良し、投げても完封、被安打2

久しぶりの4連勝で波に乗れるか?

『天敵の 三浦を打倒 トラ笑顔』

今日も打ったねブラゼルが。

巨人に3ゲーム差





[P R]
クラミジア抗体検査 陽性
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-07 23:36 | 勝利

阪神が打線好調でヤクルトに連勝

阪神 7-1 ヤクルト

『ブラゼルが 決めたぞVの 2連発』

蘇ったブラ砲
ちょっと遅いけど、ガンガン打ってくれ!

『若トラの 柴田猛打で 星キラリ』

柴田が猛打賞
俊足はすごい武器やねぇ

『首位狙い バットマンレースに マートンが』

マートンが連続試合安打の記録更新中!
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-06 23:28 | 勝利

阪神が首位ヤクルトに連勝や

阪神 3-0 ヤクルト

『V重ね ラストスパート トラ力む』

久々の連勝や!

巨人も負けて3,5ゲーム差

クライマックスが見えてきたで

『投手戦 能見喜び アニキ打つ』

能見と金本は相性がええね

金本はもういっぺん4番打ったらどうや?

『打ってよし 守って美技は 鳥谷が』

やっぱりこの人は一番すごい!

頼むからFAで他所行かんとってや






[オススメ]
タイミング療法 直前の卵胞チェック
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-06 00:04 | 勝利

阪神の先発陣は総崩れ

阪神 2-7 中日

『決め打なく 残塁目立ち 勝てぬトラ』

安打数は中日より阪神の方が多いねんで

どういうこっちゃ!?

今日は初回の4失点が全てやね

和田が今になって復調か。。いやらしいなぁ

『出鼻から KOパンチ トラ浴びる』
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-02 23:45 | 敗戦

阪神がブランコの一発に泣く

阪神 3-4 中日

『満塁も 詰めて寄れない トラ流れ』

メッセンジャーも打たれるか…

先発陣はどないなっとんねん

しかし中日は粘り強いわ

こりゃ首位奪取しそうやなぁ

『声援は 諦めないと トラに激』





[P R]
フーナーテストの結果 不良
[PR]
# by kazuotigers | 2011-10-01 23:38 | 敗戦

阪神が甲子園で中日を撃墜

阪神 3-1 中日

『トラ怒る 二者連続の ホームラン』

久しぶりにクリンアップがスカッと打ってくれたなぁ

新井・ブラゼルの連続弾

それにしても今日は岩田がよー踏ん張ったわ

球児もやっと投げれて良かったやん

『久しぶり トラの先発 Vの投げ』
[PR]
# by kazuotigers | 2011-09-30 23:27 | 勝利

今日も逆転負け?もうあかんわ阪神

阪神 4-7 ヤクルト

『逆点へ トラのアニキが 2ラン打つ』

金本が打ったら勝たなあかんわなぁ

何で毎日同じような試合ばっかりやねん

阪神はいつからこんなに弱なったのか?

『秋の夜 敗れたトラに 声無情』

怒号が飛び交う神宮球場…





[注目サイト]
子宮頸管粘液検査結果 良好
[PR]
# by kazuotigers | 2011-09-29 23:30 | 敗戦

阪神が今日もヤクルトに魔の6回に逆転される

阪神 5-8 ヤクルト

『珍プレー ミス続出の 大乱戦』

キャッチャーフライをエラーして2点入れられました
そんな馬鹿な…

秋山があまりにもかわいそうやった

6回も続投させたのは分からんでもないけど
打順を考えたら無謀やったんとちゃいまっか?

優勝は完全に消え、クライマックス出場も黄色点滅やなぁ

『ツバメの糞 浴びたトラは 膨れ面』




[お気に入り]
抗精子抗体の検査 結果と費用
[PR]
# by kazuotigers | 2011-09-28 22:41 | 敗戦